雑記

今日は先月中盤から月末にかけて溜まってた雑務の消化でほとんど終わりました。
外クッソ暑かったし、こんな日は外に出ず家に引きこもるに限るね(クズ

グラブルは、HLマルチ以外にやる事見出さないと本格的にやる事ないので、適当に目標設置することに
空き時間に一人でポチポチする時、気軽に出来ることないんだよなぁ
マルチだと人集めないとダメだし、HLは適当に野良に飛ばすと失敗だし
今月は月末に団イベあるようなので、それに向けても少し準備進めていこうかなと
進捗なんかは時々拾っていければと思います

fate/goは、ようやく師匠復刻来たので石とチケ少し突っ込みましたが、
星5鯖どころか星4鯖すら出てこない爆死だったのでモチベ完全になくなりました
ログインすら面倒だしアレ
水着来ても回す石もうない(´・ω・`)

今夜はもう少しグラブル諸々消化して休もうと思います
武勲サボってて全く足りないしこれから周回しないと('A`)