雑記~近況~

せっせとコスト消化に励んでおります。
先程ようやく、月末のロボミイベ(続編の方)のストーリー消化
四天王の存在意義とかその他諸々、突っ込むところ多すぎて頭痛くなりましたがまぁ良し
水木さんの歌が良かったなぁくらいの感想でしょうか
シロウはスーツのデザインダサすぎてまぢむり…('A`)
今回は泥させないと石3凸出来ないようなので、もう少しポチポチする必要がありそう。
まぁ3凸させたところで使いませんが、イベント参加記念に取れたら取っておくかぁくらいのスタンスで

DOも、次回のスケジュール発表されましたが13時台とか無理ですねこれ
(夜勤終わってお昼に帰宅して恐らく仮眠中)
人も少なそうですし、また失敗でしょう
この糞コンテンツいつになったら廃止してくれるんですか運営さん

ガチャ関係は、前回のスタレ以降ksgしか回してないので特にネタもなし
この一ヶ月でSR2、残り全部Rなのでそろそろksgも回さなくていいかなとさえ…

マグロイベの復刻開催告知バナーも夕方に登場
復刻するであろう水着キャラの紹介兼ねてるからねじ込んだろうなぁと
ソイヤもあんまりしつこくゴリ押しすると飽きられますよ?(TLで既にそんな声チラホラ見かける闇
イベの方は特にやることもないですが、闇石とか武器は砕いて有効活用できればと思うので、自然回復参加

特に進捗ないですが近況こんな感じですかね
シュヴァ剣そろそろ落ちてくれないとモチベががが('A`)