雑記

お空の新コンテンツ、案の定糞ゲーだったようで
晩御飯食べてて出遅れたんですが、入ろうと思ったら満員表示と共に弾かれ送還
リトライしたら、終了表示と共に称号配布されておしまい
その後、運営から来週月曜日まで開催延期の告知ががが

何やってんだよこの糞ゲー、大概にしろよ
時間アレだけかけて生放送までやったユーザーテスト()やってこれかよ
まぁ張り付きゲーになりそうなのは良くわかったのであまり関係なさそう
延期のなった来週月曜、どうなるか生暖かく見守ろうと思います(期待してない

それまではfate/goの高難易度イベの方頑張ります
上級1戦、下手すると40~50分かかるし本当に周回つらい。時間かかりすぎる(´・ω・`)

愚痴ってないで今夜も夜勤イテキマス