雑記

fate/goのガチャ運と糞泥率に毎日スマホ握りしてる日々が続いてます
☆3礼装何とかしろよ酷すぎる
ガチャの率があまりに酷すぎて課金しようという気に全くならないって点では神ゲーですね。サンキュー庄司
今後も1円も入れることはないと思いますが無課金でポチポチ頑張ります
とりあえず直近はランスロとオルタの再臨モチベに

グラブルはコラボイベントが開始
風のアンノウンの攻刃大の楽器だとかで、いくつか取らないといけないですし時間確保しないと…
とりあえず昨夜帰宅してから少しポチポチしてましたが、気持ち悪い蛙へのヘイトがただただ溜まっていくだけでまた精神的に辛いイベントだなと
全く知らない野郎ばっかり加入してモチベ上がらないしホント糞イベ
アンノウンのSSRじゃなかったら触ってないな

秋アニメも色々始まりましたが、とりあえず録画だけして未消化なので休日にでもまとめて
放送時間遅いの辛い('A`)

週末のシフトまだ分からないので休日どうなるか分かりませんが、1日でもあればいいなと祈りつつ今日もイテキマス