雑記

グラブル、昨夜の各種トラブル対応がgdgdすぎて流石にキレ散らしてる

障害そのものは仕方ないにしても、その後の対応がクソ過ぎないか?

何で最速の情報がゲーム内じゃなくてtwitterなの???

みんながみんなツイに張り付きながらポチポチしてるとでも思ってるの??

そもそも一度決めた対応が何でコロコロ変わるの?????

生放送・メンテ時はあれだけ上部にお知らせ表示できるのに不具合時は出来ないの??

すぐ止めずにそのまま強行して、挙句肉も貢献度も没収???

お客様の声を真摯に受け止めって書けば何でも通ると思ってるの??????

 

結局、インターバルが丸々なくなって予選終了後、数時間後に本戦開始になりました

今回の日程だと、仕事のシフトの関係で肉集め全くできないのでインターバルに時間無理やり作って本選前の6時間くらいで集める予定だったんですがそれがパー

動くはずだった時間は予選集計期間とかで魔物さんが寝てる^^時間になりました

どうするんだよこれ無理だろおい

今夜19:00~明日の23:59までが予選、翌7:00から本選開始に変更

予選期間中、PCでまともに動けるの2時間くらいしかないんだが?????????

 

もうシラネ。どうにでもなれよ

二度とこんな糞ゲーにお金入れないって思わせてくれる、そんな何もかもお粗末な昨夜の不具合とその対応でした。

本当に酷い何もかも。ふざけてるわ