3月予定

イメージ 1

月も変わり、お空の今月の予定が出てたので感想など

相変わらず月の1/3と、無駄に長い前半戦のストーリーイベ
まぁアニバで結構重要そうな話だし仕方ないといえば仕方ないけど、もう少し期間短くて良いかなと
まだデイリーミッションしかやっておらず、ストーリー読んでないので何とも言えないんですが、流れてくる感想見た感じ結構賛否両論ある(否の方が多い)ので、週末にでも消化して思う所あれば少し触れたいと思います。

シナリオイベント後は四象
ヒイロの追加あるかどうかでまた変わってきそうですが、個人的にはそんなにモチベ上がるわけでもなく
黄龍武器の最終解放用の素材が少し足りないので、これだけは何とか取っておかないと
麒麟黄龍のトリガーは…うん…

四象終わると、というか最終日に重ねてゼノシリーズの締めとなるコロゥ実装
来月の団イベが光有利なので最低一本は確保しておかないといけない感じに
今月はこのゼノイベがメインコンテンツになりそうです。何本必要になるかにもよりますが、たくさん作ってもどうせ使わないしどうせ2セットくらいでしょ。へーきへーき

下旬のロボミは特になし
最低限のアイテム交換程度かなって

団イベないだけでこんなに穏やかな気持ちになれるんだなってのを痛感してます
やっぱり毎月やる修行じゃないよなぁ、あんな糞イベ。隔月で十分
心のゆとり全く違いますし
週末の生放送でまた色々発表されて環境変わりそうですが、どう転ぶか含めて生暖かく見守ろうと思います