雑記

昨日できなかった雑務、結局ほとんど手付かずのまま気がつけばこんな時間です(知ってた
昼前に起床、各種買い物済ませて夕方に帰宅
後は溜まってた録画アニメ消化しつつお空ポチポチしてたら休日が終わっていた。何を言っているのか分か(ry

以下お空の近況など

マグナは相変わらず一向に進展0(光と闇のみ)
剣と拳どころかSSRすら落ちないしもうダメ
プシュケー集めにHLやろうかなと思うものの、人集めるの面倒なので結局なし
誰か募集してる時に乗っからないともう出来ない感じすらある
風以外は全くプシュケー足りない(土に至っては0)ので、今後の課題に

テイルズの復刻コラボは明日から始まるのかな?
ラファエルが出た今リスレットはもういりませんし(2セット所持)
ニバンボシも3セット持ってるのでもういらないですね(光の剣も2セット所持)
刀が得意武器のナルメア用にもう2セット作るのもアリかもしれませんが、
来週はそんな時間もなさそうな上に半汁もあんまり使いたくないので恐らく見送り。
交換分が増えてるようならワンチャンもう1セット…ないな('A`)

今月は団イベないのでゆっくり出来そうな感じしてますがどうなりますかね。
団イベこそないですが、新コンテンツのDOとか麒麟が追加になった四象とか来るので油断できませんが
まぁDOも光の戦士、ゲイボルグマン、風マンが無双するだけのコンテンツになりそうなのであまり期待してな…
麒麟は泥しだいでしょうかね。こっちも今の運営見てると全く期待できないですが

明日からの一週間は副業のシフトが夜勤に
AT全く触れなくて色々捗らない週になりそうなので、ソロで出来る事を地道に消化できればと思います