雑記

雑記というか独り言を少々

今日は久しぶりの土曜日休みだったので、1日ダラダラと過ごしてました。
外には一歩も出てませんね。引きこもってます…('A`)
やりたかったことの3割くらいしか出来ませんでしたが、1日寝て過ごすとかしなかっただけ進歩してるので良し

夏以降の遠征についてもあれこれ検索してましたが、
交通費含む遠征宿泊費の合計でお空のガチャの天井越えるくらいになってて少々真顔に。
仙台がやっぱりネックになるなぁ、最悪取りやめにするかもなんてぼんやり検討開始
大阪名古屋辺りは副業次第ですかね。 
先月も体調アレだったので、有給申請出したら翌日に申請書叩き返されてダメだ出て来いとか言われ始めてもう
頭にきたのでその内嫌がらせて長期申請してやろうかと思いまs

お空は島Hとシュヴァマグ、セレマグだけ消化したらやる事無くなるのでまったり
シュヴァ剣出ないとかそんなレベルじゃなさ過ぎて禿げそう
スキル下方修正はよ

明日も休みなので、今日出来なかった残りの雑務もうちょっと片付けられたらいいななんて思いつつ、たまには早めに休みます。