団イベ告知~変更点とか~

イメージ 1

ホントに900かよ頭おかC

先程、今月の団イベの告知が公開
もう団イベかよ早過ぎるでしょ…

今回いくつか変更点があるようで、その旨もあわせて公開されました。
目玉はやはり先日のニコ生で触れ、(負の意味で)大いに盛り上がったヒヒイロでしょうか
現状、四象1周で1つ確定
あとは泥を狙っていく作業でしか入手できない十天のキー素材を、勲章に追加!
でも簡単に取られるの悔しいから交換に必要な勲章は900個です^p^
あのさぁ('A`)

先日のニコ生での発言だと、1000個以上勲章溜めてる人たちがチラホラいるとの事
いや、だからってその辺向けに設定されてもこれはちょっと
石油武器の交換レートといい、最上位のごく一部向けの調整やコンテンツもういらないです
ムーンが入手しにくくなるので期間限定ガチャ乱発しますとか訳の分からない事ばっかり言ってますし、もう何か口を開くたびに頭痛くなります。

金剛も、まだ手持ちの石で使いたいのがかなりあるのでヒヒイロは当分先ですね
そもそも毎回全勝+個人入賞しないと相当時間かかる時点でお察し

今月は土有利らしいですね
ゆぐ剣まだ一本も最終解放してない
というか、メドゥHL一回もやったことないので解放の見通しすら(ry
団員も何人か出稼ぎに出るみたいですし、今回はどうなるカナーって

手持ちの勲章見ると、個人入賞しない場合は今回本戦に出場+本戦で4勝しないと金剛届かなさそう
流石に無理かなと

来週の副業のシフトがまだ分からないので何とも言えませんが、出来るだけ参加出来ればなと思います
とりあえずサクラコラボ終わらせたら土パ何とかするかぁ