雑記

特に収穫も無いまま半減期間が終わったグラブル
まぁ期間中のATに触れたの1時間だけだったしね、うん(´・ω・`)
シュヴァ剣は2ヶ月毎日やって一本落ちるかどうか(落ちない方が多い)くらいになってますね今の所
もうダマスカス以外で凸るの諦めたので、手持ちの無凸はそのまま放置にします。
なお凸るためのダマスカス入手の見込みは皆無な模様
7セットも8セットも揃えてドヤァしてる人はどんな仕事してるんだろうって最近真剣に(ry
一日20時間くらい張り付いてるのかしら。むーりぃー

今日は二周年の抽選配布系の配布日だそうで。
そろそろ一番下の賞でいいので何かくれるって信じてるからな。な
正午から順次配布らしいので期待せず待ってます

半減も終わり、APBP2倍キャンペーン始まって一気にやる気なくなりました
今夜始まる四象の新要素次第では、次イベまでお休みしようと思います
頼むから触らなくても良さそうな要素であっれくれと切に願う