雑記

昨日も雨今日も雨明日も雨
自転車通勤勢にはつらい天気が続いてて憂鬱です
今日も会議すっぽかして帰ってきたし明日またぐちぐち言われると思うともう('A`) (自業自得なやつ

グラブルファミ通何とかの受賞記念で何かお祝いやるみたいなので、とりあえず期待せず待ってます
自社買いで爆上げしてのストア1位記念の石3900以上のもの期待してますね^p^
まぁ適当に石配って終わり、もしくは大穴でサプチケでしょうがそんなポンポンサプチケもこないと思いますし石かな
サプチケはハレゼナ以降のあの枠とキャラなし武器も選べるようにしてくれ一刻も早く

団イベの予告も来たみたいですが、土有利とか一番やりたくない奴ですね。おやすみなさい
最終開放枠もジークとバアルだとか
バアルは1凸しか持ってないので無理、ジークは持ってるけどそもそも使わない
というか、土パとかほぼ理想完成してるような人たちの呟き見てても、これだけやっても趣味みたいなもんだし…みたいに言ってる人しか見ないの本当に闇でしかない
頭おかしいシュヴァ剣の下方修正あくしろよ
土は鍛える気ないので気楽といえば気楽ですが

コラボイベ始まるまでは特にやることないですね
光のunkでもいいけど、産廃武器種で頼む
間違っても銃とかにはするんじゃないぞ


明日も早いので今日も簡単ですが休みます
マグナ進捗、全く進んで行かないの精神的に来るなぁ(´・ω・`)