調停者

イメージ 1



入手方法が斜め上すぎて変な笑いしか出てこないんだが

昨日の昼過ぎに突如情報の出てきたキャラver.グランデ
アニバの時の新聞広告に、キャラSDのグランデがいたのでキャラ化は確実
早く実装しろよオラァッみたいな空気になってましたが、ようやく入手条件が公開
されたはいいんですが、誰一人予想していなかったであろうクレカの入会特典で大草原
いくら何でもこれはないわ…
糞ダサい名前もないわ…

個人的には、

本命:ガチャのリミテ枠もしくは期間限定排
大穴:ゲーム内エンドコンテンツ(十天衆みたいなアレ)
希望:グランデ石最終解放追加で所持者にフェイトエピ解放→仲間に

この辺で予想してました。
希望の所はまぁ間違いなくないの分かってましたが、まぁどうせガチャだろうと思ってたので今回のはちょっと

クレカそんなに何枚も持ちたくないんだよなぁ使わないし(´・ω・`)
ちょっと前に、入会特典欲しさに作って全く使ってなかった三井住友のラブプラスクレカ解約したばっかりだよ

クレカ限定キャラはないわぁとか愚痴りつつ昨日は副業行ったんですが、帰宅したらTLだけでも相当な数の方が既にクレカの申し込みしててマジかよ…ってなったのは内緒

どうしようなぁ流石にこれはなぁ
この条件で配布なのでネタ性能ではなさそうなのと、光キャラって時点で嫌な予感しかしない
とりあえずキャラの性能が出るまでは動くの待ちたいと思います。
それからでも遅くないはずですし、そもそも光属性なんて私殆ど使ってn(ry

様子見つつ、またポチポチに戻ります


というかコンサートの限定キャラ5人とかクレカ限定キャラとかいいから、遅れてるゲーム内コンテンツあくしろよ