雑記~お空近況~

(昨日は更新忘れて副業に出て、帰宅は終電だったので諦めました)

今日は夕方定時で脱出して帰宅後、プロバハHLお誘いいただいたので久しぶりに連戦(2戦)して来ました。
参加者を18人集めてジョブ割り振って点呼取ってと、とにかくハードル高くて自分では出来ないので、こうして声かけていただいた時にうまく乗っかっていかないと角集まりませんしね

プロバハHLは、実装初期にプロメンにお誘いいただいた数戦しかやってなかったので、未だにフツルス武器は短剣しか持ってないエンジョイ勢です。
あと剣、銃、斧、槍辺りは作っておきたいなぁとぼんやり考えてるので先は流そう。

イメージ 1

いつもは光ホリセとかで参加するんですが、今回は先延ばしにしていたニルヴァーナを作成してビショップでGo
本当はセージの方がいいんですが、クラスⅣのジョブはまだしばらく取れそうにないのでお察し
パーさん枠がいなかったので、主人公ニルで光、パーさんで火、残り2枠が闇の闇グランデを採用
召喚は、闇鞄3枚積みの池沼プレイ

回復とクリアをCTの度に回し、後はひたすらポチポチしてましたが貢献度はこの辺が限界ですね
シス取れたらもっと火力上がりそうな気はするんですが、
とりあえず十天は取らない方針(特に欲しいのいない)で今後もプレイして行こうと思うのでお預け
コルワ辺りも入れて回転上げると面白そうだけど、完成してる光マンとか風マンにはやっぱり適わなさそう

まぁ今回ので、ビショでもそこそこいけるって分かったのは大きな収穫でした。
まだ角全然足りないので、どこかで募集乗っかって集めきれたらと思います。

ゲーム内で募集するロビー早く作ってくれHRT

明日は更新サボってる間のお空のガチャ状況などを少し触れられればと思いますー