団イベ終了

3月の団イベが昨夜で終了
今回は約1年ぶりの火ボス(水有利)イベでした。
水パは旧マグナ装備作ったところで放置してまして、キャラもろくにいないので今回は非常に辛く('A`)
立ち犬もクッソ時間かかった上にあまり安定しないので、AT以外はそんなに数倒せずあまり貢献できませんでした

戦貨も、4箱目を空けた所で終了
6箱空ける予定で、武器は拳選択したのに結果的に2本足りなくなってアアアアアアァァァ
2本取るためだけに次回設定するの無駄でしかないし嫌なんだよなぁどうするか

団の方は、予選突破して本戦は3勝2敗
走っていただいてた個人ランナーの方には本当に頭が上がらない;;
勲章も何とか275届きまして金剛も無事GET
一緒についてきた石とキャラ確定チケはいつも通りRでした。SSRとか出ないだろあれ

次回の古戦場は、本戦で4勝しないと金剛手に入らないので無理そうですね…
敵の属性にも寄りますが、相性良さそうであれば金剛の為に少し頑張りたいところ。
土有利以外ならワンチャン


さて今夜日付が変わるとエイプリルフール企画ですかね
これから副業なので、チェックできるのは帰宅してからになるのでそんなに期待せずに待ちたいと思います。
どうせ学園ものだぞ絶対ダゾ