雑記

イメージ 1

知ってた
まぁ当たり引いたら引いたで悔しい思いしてたのは間違いないのでこれでいいんですが
しかし本当にSSRの中でも当たりとハズレの落差が激しすぎて嫌になります。闇鍋ってレベルじゃねーぞ
光闇のスタレ?回すわけないんだよなぁ。スルーでFA

ゲームの方は、半額期間が終わったと思ったら半額期間が始まっていた。
何を言っているのか分か(ry
こいつらいつも半額やってるな。もうこれデフォにしろよ

年末イベはダマの欠片だけ回収したら終わるつもりなんですが未だほぼノータッチ
イベ期間が年内なので、何とか回収したいところ

年末ガチャの話題だとかプロデューサーのコメントだとか色々情報来てるみたいですが、まだ全部確認できてないのでその辺はまた追々