12月四象


クロム:150,000
水斧:30,000
水符:15,000
栄光:2,500
ルピ:2,500
半汁:3,000
種:2,000
繰越:30,000

計:235,000

久しぶりの開催となる四象イベが開始
今回はようやく十天専用素材()のクロムが補充されるとあって、一部の廃が盛り上がってるようで(ハナホジ
玄武という事で土使うイベですね。

案の定というか、やはりヒヒイロ二周目に使うクロムの要求数増やしてきました。
次回は20個とかかなこれ…
マルチのネプは一瞬で溶ける上に輝きおいしくないので、自発以外はBP余ってる時に入るくらいでいいかなと
EXの亀メインでちまちま稼ぎます。

今回は散々言われてますが、イベント期間の短さがやはりネックに。
実質4日くらいしかないんですがそれは('A`)

昨日全く触れてないので、最終日の17:00までに1日平均で約59,000稼がないと届きませんね
あっ、これ無理なやつだ知ってる

四象終わった後、次のイベント始まるまでに3日も空白期間作るならこれ延期しろよksg
副業次のお休みまだかなり先なので、空き時間にポチポチ頑張ります。
平均60,000はちょっと無理だろうなぁ

とりま副業イッテキマス