12月団イベ 終

イメージ 1

お疲れ様でした

年内最後の団イベが終了しました。
昨夜はラジオの生放送もあった上、放送中ゲームの方がクッソ重くなってまともにプレイどころではな(ry
イベ開始直後は10000位やるかとも思いましたが、武器に魅力ないのととにかく時間なかったので見送り。
最終4000万くらいで終わりました。
土パは使ってて本当に楽しくないのでもう使うイベントいらないぞ。あと闇と風もいらない

今回の団成績は、4勝1敗(1戦は早い段階で撤退決まってた捨て試合)でした。
無事金剛交換できたので感謝しかないです、ありがとう…

箱の方は、昨夜3箱目のリセット武器出たところで、4箱目空にするだけの戦貨稼いで副業へ。
今日帰宅して先程回してたんですが、途中で中身がなく…な…
3箱目リセットしてねぇオワタwwwwwwwwwwwwww
真顔でリセットして4箱目入りましたが、空にするだけの戦貨もう残ってなかったので回収できませんでした。
ワロタ…ワロタ…('A`)

一気に萎えたので、プレリスの整理とかも明日以降に投げてちょっと休憩
何やってんだよお前…

次イベ始まりましたし、年末まで少しまったりしたいと思います。
悔しいなぁチクショウ