雑記

昨日の握手会参加で張り詰めてた緊張切れたのか、今日はいつも通り目が覚めたのが昼過ぎ。シカタナイネ
お空の方、ここ数日触れてなかったせいで団イベ戦貨ガチャで獲得してプレボに入ってた武器が全部消えましt
SSRだけは回収してたのでいいんですが、44箱分のエンジェル武器とスキルなしレア武器が消失
キャラにでも突っ込めば良かったなと悔やまれますが、まぁ消えたのでしゃーない
昨日も結局急遽別記事になったので団イベのアレ遅れております(´・ω・`)
流石にこれ以上だれると忘れそうなので明日には何とか…

FGOはイベントの空白期間に
こういう期間にストーリー進めなきゃといつも思ってるんですが、グラブルで手一杯で結局出来ず
第二章まだバナーすら踏んでないまま次のシナリオ配信されそうで震える

グラブルの半額キャンペーン始まったので、来週はそれに空き時間突っ込むことになりそうです。
団イベはまだ先ですが、コツコツ準備しないと間に合わないので早めに始動
今夜ももうちょっとガンバリマス