雑記~お空近況など~

昨日も日付変わって帰宅してから共闘のデイリーだけ消化して寝たので特にネタもなく
とりあえずここ最近の動きなど

イメージ 1

シルフの復刻イベントが終了
バルムンクの最終上限解放追加!!とかやってましたが、守護(大)&背水(小)とか入れる枠ないのでスルー
新規追加のジークのスキンだけ回収して終わりにしました。
スキン変えるとボイスも変わりますが、今回も例に漏れず新規収録分だそうで
というかもう土パにジークさんの席が…もう…
デュレーション系のアビは、糞修正から全く使わなくなりましたね(他アビの優秀なクラリス除く
最終解放でも来てもう少し強化されれば別ですが、土はアレ水ヴィーラカリで間に合ってるのでおk
そもそも土パとかここ数ヶ月使ってないので編成崩しt

そういえばシルフ固すぎて真顔になったんですがそれは
HP50%切ってからの特殊な某バフ?のカット率なんだよあれ頭おかしいんじゃねぇのか
50%ギリギリまで削ってバフ全部乗せてフルチェで削りましたが、
マルチはミリ残しで時間切れ寸前のが並んでて複雑な気持ちで見てましたね。


11月の団イベも開始
今回は光ボスの闇有利イベに
何かここ最近団イベに限らず、光闇有利のイベントやたら多い気がするのは体感明らか
方陣はそこそこ出来てるんですが、バハもナルメアも持ってなくて人権全くないのでやる気がせず
揃ってるとマヒシャ2ターンで終わるとか見ましたもの、スタートラインがそもそも違いすぎてもう無理

というか今週は夜中しか時間使えないので24時にラウンドが終了するイベントはちょっと('A`)
予選全く触れてないので本戦は何とか少し動きたいんですが、厳しそうで頭抱え中
ガンバリマス…