人気投票ガチャ

イメージ 4

昨夜19時から始まった、グラブルの人気投票ガチャ
twitterで行っていた人気投票を元に、上位のキャラと石の排出率をアップするいつものアレですね。
いい加減twitterじゃなくてゲーム内でやれと思うんですが、まぁ宣伝も兼ねてるんだろうし改善する気はないな

キャラはその都度入れ替わりますが、今回はヴァンピィ、ヘルエスカリオストロ
運営のごり押しと散々言われヘイト溜めまくってたヴィーラが遂に落ちたのは感慨深いですね。
3パターンも出たししばらくいいよもう

石は毎度おなじみ鉄板のルシ、バハ、グランデ
バハよりもルシが若干勝ってたのは、そういう需要なんでしょう
まぁアーミラの最終解放とか光パスタの加速とか一気に戦力として魅力的になってきたのもありますが

話が逸れましt
この選挙ガチャ、目玉はやはり上位石
定期的に販売されてるサプチケの交換対象外となっているバハルシグランデ
これがピンポイントで排出率上がるのはこの形式だけなんですよね…
スタレジェとかの際の属性アップとかもあるにはありますが、対象となるアップ対象が多すぎるアレ
また、単にSSR率が倍になるレジェフェスもありますが、これまで相当突っ込んできましたがバハルシどころか被りのゴミしか出てこないので、やはりこの3種のみを狙うならよく言われているようにこれぶん回すしかないかなと

ただ今回は、例の騒動もあったせいか排出率相当搾ってるんじゃないかみたいな声も結構見かけて('A`)
が、そろそろ人権なくなってきたので、この辺で回しておかないと色んな意味できついので駄目元でトライ
レジェフェスも実弾は9kで切り上げてこちらに賭けてたのもありますggg

副業から帰宅後、この額回して駄目ならやめようと出勤前に購入しておいた某カードで150連

SSR:カルンウェナン(3本目)、ブリューナク(5本目)


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄
                             
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



-完-



















流石に悔しすぎて寝られそうにないので、クレカでもう少し追加

虹!→オリヴィエ
虹!→アゾット

違う、そうじゃない…

イメージ 1

成  し  遂  げ  た  ぜ

やーっと引けました。本当に手こずらせやがって…
シュヴァ渋すぎて光編成糞なので、ルシいらないから返すからバハムートにしてくれってボヤいてた昨夜
まぁとりあえず人権得られたので…うん…
バハが欲しかったなぁ(´・ω・`)

イメージ 2

とりあえず手持ちの金剛と各種餌突っ込んでMAXに
フレの方々お待たせしました




この辺で力尽き、昨夜は就寝
今朝起きて、日課になってるksgトライ

お、久しぶりに虹じゃん。やったぜ



イメージ 3

?????????

バハ出せよバハを('A`)
確かに確率はアップしてるけどさぁ…さぁ
ガチャ運収束してきた感じはあるけど素直に喜べないなぁ
色んな子混合で使えるのは楽しそうですが、金剛使ってまで凸するかって言うとちょっと悩む石ですね。
年内にあと2回団イベがあれば、金剛3つになるのでどこかには使えますが
(アテナとマリウスどちらに使うか悩んでたところにグランデ参入で頭抱えるきくうし)


人気投票ガチャの結果
投資:57k(191連)
SSR::カルンウェナン(3本目)、ブリューナク(5本目)、アゾット(2本目)、オリヴィエ、ルシフェル、グランデ
加入キャラ:バニーテレーズ
この額でバハルシグランデの枠から2つ引けたし、勝ちといえば勝ちかなと
バハはまた次回以降の人気投票の時に狙っていければと思います。
ヘルエスも欲しかったけど残念

ルシ出ましたし、十天はソーンでも目指してみるかなと思ったりそうでもなかったり
多少モチベも上がりましたので、また毎日空き時間にポチポチ頑張ります。