雑記

結局今日は仕事休みだったはずが、出来もしない納期の仕事大量に突っ込まれたせいで休出対応に
バーッカじゃねぇのかいい加減にしろよ
午前中に一区切りつけて逃げようとしたら捕まって、昼から他部署の応援させられて結局この時間
あのさぁ('A`)

お空の団イベは気がつけば予選終了してインターバル期間
予選多少ポチポチしたものの、本戦考えるとお肉全く足りなひ…
今夜寝落ちするまで頑張ってみようとは思いますが、とりあえずの目標だった本戦までに1000個は厳しそう
ヘルはまだ90すらやってないので何とも言えませんね
最終ソーンの接待ゲーになりそうな予感しかないですがどうなるやら(´・ω・`)

今夜はアニメのグラブル最終回(のハズ)
先週仕事でチェックインできなかったの悔やみつつ、今週は無事認証してくれるよう祈りつつ放送待ちます
本編は先週で終わったみたいなので、今日はEXエピソードみたいな感じのようですね。全く期待してないです

久しぶりの明日の休日も、1日ポチポチで終わりそうで憂鬱ですが、まぁ休憩織り交ぜつつ適度にガンバリマス