雑記

今日は自宅にスマホ忘れて副業に出発したため、ソシャゲの各種コスト半日以上垂れ流し
あーあーあー
先ほど帰宅してあわてて消化始めましたが、溢れてた分考えると頭痛くなってきて辛い…

グラブルの団イベは今日から本戦開始
先ほどチラッとネット見た感じ、EX犬が強めな設定との声多く見かけて萎え
光有利のイベでそんな設定にされると本当に辛いですやめてくだs
ATになったら箱掘り兼ねて少しトライしてみます。


fate/goは林檎突っ込んでひたすらサード回しでハロプリ泥狙い
某所で泥率検証してる人いましたが、0.3%程だとか
庄司ちょっと出て来いこれはねーよ

キャンドルが1500個程になりましたが未だに泥なし
早くゴールしてファイナル周回のかぼちゃ集めに入りたいんですが、
林檎ももうすぐなくなりそうですしファイナルは回せそうに無いですねこれ
どうしてこう極端なんだ。ガチャの引きも糞、泥も糞で修行僧か何かの気持ちになるんだが
IDで当たり外れあるんじゃないかみたいなのは少し見かけますが、本当にそんな気しますね。
引き弱すぎてつらい


また先ほどとらの通販サイトから、予約商品の発送手続き完了メールが届いて三度見
おいどうしたこれまで発売日に届いたこと無かった気がするんだが…
まぁ嬉しい悲鳴なのでおk

あとは、使い道のないポイント制度何とかしてくれ
このご時勢に、使い道が抽選式のポイントくじしかないとか頭おかしいだろいい加減にしろ('A`)

結局発売日まで公式は特典の画像公開しないようで。
今日の夕方に、いよいよ今週発売です^^とか公式垢が呟いてて糞リプ突っ込もうかと思いましたが自重。
コロムビア一刻も早く滅んでくれ頼むから


明日も朝早いので、やることだけさっさと片付けて日付変わる前には就寝できるといいなぁ