雑記

お空のAP1/2キャンペーンは結局あの後すぐ寝落ちして終了しました。本当に(ry
まぁ十天も欲しいのいなくてまだ一人目すら放置してるというか動いてすらいないので構わないですがね(強がり
ヒイロは純粋にSSR武器に使いたいなぁと葛藤する毎日です。
ベガルタとグラッドアイが2凸でリーチかかってるしこの辺に使いたいんだよなぁ…('A`)
コラボイベも半額期間も終わりましたししばらくまったり

fate/goは今月入ってから運営何にも仕事してないんですがどうなってるんですかね??????
ネロ祭のあと間髪いれずに月見イベ放り込んで、終わってから二週間以上何の動きもなしとか馬鹿だろ
絶え間なくイベントやれとは言わないですが、何かしら動いてくれないと本当にやる事ないんですがこのゲーム
経験値用の餌集めても、再臨素材絞りすぎですぐレベルキャップまで行っちゃってストップ
育成する鯖いなくなるからガチャ回すにしても、欲しい星5鯖の排出確率は1%とかいう闇
某所で誰かが、“皆で並んで配給を待つだけのゲーム”って言ってましたがまさにそんな感じだなと痛感
さっさとハロウィンイベント始めろ無能

バハは明後日からモバマスとのコラボイベントの育成イベが開始
今やってるイベに被せる形なので、イベ特攻はどうなるんだろうなんて思いつつ、どうせ引けないので関係(
育成イベは回を重ねるにつれ超絶劣化して行ってるので、今回どうなるかなぁと期待せず待機中。
コラボで来る人達用のイベントだろうし、流石に難易度低めに設定してるだろうと信じたい…

触ってるゲームの近況はこんな感じ。


明後日の某発表期待せず待ちつつ、今週は夜勤なので生活リズムに体調崩さないよう頑張りまs