雑記

数時間前、ヤマトのスタッフが来て壊れたあいぽん回収していきました。
1週間以内に帰ってくるようですが、しばらくスマホなしの生活になるとの事で明日から憂鬱です。
どれだけ依存してるんだよとも思いつつ、気長に待ちたいと思います。
修理費ホント無駄出費だよなぁこれ悔やまれてならない('A`)

グラブルは、月末イベントが終了。
ヴァンパイアとかベス育成とか何も頭に残ってませんね。
ひたすらウサギ追いかけてたイベント期間でした。

結果としては、汁35本と半汁48本消費してウサギは落ちませんでした。
汁消費が少ないのは、AP0チャレンジの5-2で時間取られすぎたためでs
3日で20時間くらい回して金箱0だったので、諦めて3-1に途中で移動しましたのでそこからの消費分になります。

イベ期間トータルで金箱3回しか見られなかった上、全部ジーンだったからね、シカタナイネ
フレのフリー召喚石がどんどんウサギに変わってて申し訳なさしかない
金箱にジーン入れた糞社員は氏ね

明日からまたイベント始まりますので今日は空白期間ですね。
まぁヒヒイロ復活しない四象イベなんかやる価値皆無なので適当に流しますががが

月末からちょっとばたついてましたし、久しぶりに早めに休みますかねZzz

明日朝から台風凄いみたいですし副業休みたひ…