15thシングル

イメージ 1

副業で発売日に買いにいけませんでしたが、ようやく回収できました。
特典のブロマイドはどの店舗も良かったんですが、
名古屋の各種オタショップまで出向く気力なかったので、近くのメイトで済ませました。
ゲマズとタワレコ辺りも捨てがたかったんですがまぁ仕方ない

今回は初の応援ソングということで、
聞いてて非常に元気もらえる感じだなぁと先日のLIVEで初めて聞いた時に思いましたが、ようやく発売。
繰り返し再生して満喫してます。

MVもバスケの試合?に入って一緒に応援していくとかで、あまり見ないタイプのやつだったので新鮮でした。
踏んでもらってる人本当に羨まウワナニスルヤメロ
ユニフォームみたいな衣装もも凄い似合ってますね。
人に見せられないような顔してニヤニヤ延々と再生してます。
はぁ…可愛い…

ソニーさんいくらになってもいいので、特典の円盤のディスクDVDじゃなくてBDにして下さい何でもしますから
まぁコストかかりすぎるし需要的にもなんでしょうが('A`)

しばらくエンドレス再生して元気もらえればと思います。
次LIVEでやる時、客席含めてどんな感じになるのか楽しみです。




追記
SAO劇場版発表されたとかで、楽しみにしたいところです。
まぁ田舎すぎて上映映画館ないのは目に見えてるので、名古屋辺りまで出向くか円盤待つしかないですが('A`)