アイマスSF 特典まとめ

こんにちは。

撮りためてたホライゾンの消化が昨日終わった(7話まで)んですが、
会話(交渉)シーンに全くついていけずポカーンなフェイトです。
原作読んでたらもっと分かるのかなぁ…
何やってるのかさっぱりだよ…

アクションシーンとネイトだけ見てキャッキャと楽しんでますが(ぇー
分厚すぎて敬遠してましたが、原作もそろそろ…




さて本題。

見損ねたんですが、先日配信された某番組にて、新作の情報が少し出てきたようですのでネタに。

10月に発売されるアイマスの新作ですね。
PSPリズムゲームになるようで。
あれか、ミクさんのDIVAみたいなウワナニスルヤメロ

PS3アイマス2も買ってプレイしてまして、確かにグラ綺麗で楽曲も豊富なんですが、
基本同じことの繰り返しの作業ゲーなのに、とにかくテンポが悪すぎて途中で投げましたので、こういった形式のゲームで今回発売されるのはありがたい限り。
いちいちロードが多すぎるんだよなぁ、PS3

つべの方でも、公式のPV配信が開始。



グルーヴィーチューンだけガチすぎませんかねぇ…(震え声
クオリティが一本だけ飛びぬけてそうな印象受けました、アニメ見る限り。

美希可愛いよ美希ww

また、あずさがセーラー服着てると凄く(以下自粛

今回は、三種での発売。
三本それぞれにアニメーションが30分ほど収録されるようで、またニクイ仕様に。

えぇえぇ三本買えば良いんでしょう三本買えばw




どうせなら特典付いてくる所で買いたいよなぁって事で、特典物まとめ。


アソビットシティ:テレホンカード

アニメイト:
単品特典→ブロマイド(各1枚)
3本同時購入特典→ブロマイドアルバム(フォトアルバム)

あみあみ:クリアファイル・サコッシュバッグ
 
いまじん:図書カード
 
エンターキング全店:ポストカード
 
キャラアニ.COM:ブロマイドセット
 
ゲーマーズ:
単品特典→ブロマイド
三本同時購入特典→タペストリー

COMG!:ブロマイド

シーガル:QUOカード

シータショップ:テレホンカード
 
セブンネットショッピング:PC壁紙
 
ソフマップ:テレホンカード
 
とらのあな:ブロマイド
 
トレーダー:ブロマイド

ネオ・ウィング:マイクロファイバーミニクロス
 
ハピネットオンライン:PSP用オリジナル壁紙
 
ファミーズ・お宝創庫:テレホンカード
 
ファミリーブック:A4サイズクリアファイル

メディアランド:ブロマイド

ララビットマーケット(バンナム通販):
三本同時購入特典→全巻収納BOX
 
ローソン:
単品特典→オリジナルサイン色紙
三本同時購入特典→オリジナルライブパンフレット
 
WonderGOOタペストリー他
多すぎるだろ常識で考えて…

ですがまぁ、特典コンプする人は出てくるんでしょうねぇw

単品特典ならまだしも、今回は三種同時発売。
同時購入特典もありそうですので、凄いことになりそうです。

まだ絵柄の決まっている店舗ない様で、サンプルばかりですね。


とりあえず絵柄公開にならないと何とも言えないんですが…

ブロマイド、壁紙とかの店舗はスルー。
図書カードやテレカも、最近特典としてはそんなに魅力感じなくなってきたのでスルー
(よっぽど絵柄が良かった場合を除く)

ですので、ララビット、ローソン、ワングー辺りでの購入になるかなぁと思います。
ゲマズも同時購入特典タペストリーになってますが、どうせいつもみたいにA3とかいう誰得サイズだと思いますので見送りで良いかなと。
小さすぎるんだよ…Orz

ワングーララビットは、PS3の2の時にもかなり特典頑張ってくれてましたので、今回も期待。
ローソンのライブパンフレットは、どんなのか想像つかないだけに期待も。

発売まであと2ヶ月切ってますので、その分の予算の準備もそろそろ始めたいと思います。

新曲にも期待しつつ、発売楽しみにしたいと思います♪


そんな感じで~す^^