雑記

話題の某動画見ましたが、火事って本当に恐ろしいなぁと(棒
馬鹿だよなぁ、突っ込みどころしかなくて何ともいえない気持ちになるわ…

副業は今週定時のシフトのはずだったんですが、
いつもの係長の気まぐれで、急に昼からのシフトにされて色々予定ががが
翌週の勤務シフトは前の週の半ばくらいまでに決めて連絡しろって何回言えば分かるのか

おかげで某音ゲーの予定も色々狂ってきましたね。
あわよくばワンチャン10万狙うのもありかと思いましたが、もう今日触れないし無理そう('A`)
出来るだけ早く帰れるよう祈りはしますが、どうやっても日付変わってからになりそうで色々考え中
もう少し余裕持っておけば良かったってだけなんですががが

久しぶりにスマホゲーポチポチしすぎて指というか手痛くなってきたので、
どっちにしても今日イベント終わったらしばらくは休憩できそうでそれだけが楽しみです。
イベ期間長すぎるんだよ半分くらいにしてくれ

泣きながら副業出発しますん…