雑記

悩んでたモバマスの円盤ですが、先ほどポチって来ました。

ソフにしようかとも思ったんですが、通販サイトの方見に行ったら売り切れで注文不可になってたので断念。
1巻発売後に復活ワンチャンに賭けても良かったんですが、
BOX絵もアーニャと蘭子みたいなのでそこまで頑張らなくていいかなと。

結局売値も送料も一番高いアニプレでポチッてる辺り搾取されてるなーって
ゲマズの全巻特典がBOXだったらそっちとも悩んだんですが、ディスクバインダーってお前…
アニメの円盤より、付いてる新曲収録のCDの方が楽しみですし、発売までの数日期待して待ちたいと思います。

今期アニメは少しづつ見始めました(録画の消化ですが
きんモザ、レーカン、トリアージ、D×Dは1話切り
アルスラーンは2話録画し忘れたので終わり
パンチラインはキャスト見て期待してましたが、ノリについていけない感じなので保留
vividはキャラデザが誰コレすぎて辛い以外の何者でもないですがとりあえず継続。
奥田さんキャラデザでセブンアークスにやってもらってくれ頼むよー('A`)
長門のやつもキャラデザうーんでとりあえず2話以降見てから決めます

確定継続枠としては、プラメモ、ミカグラ、攻殻、セラフ、ソーマ辺りかな?
青いヒモのやつと京アニの楽器のやつはまだ見てないので保留

大分数を絞れたので、あとは途中で脱落しないのを祈りたいところ。


以上、今日もgdgdと独り言でした
「お休みします」だけで更新詐欺するのもどうかと思い始めましたので(おせーよ
特にこれといったネタない日でも、何かしらの形で雑記というか独り言的なもので更新していければと思います。