11月分マラソン

こんにちは、フェイトです。
ふと気になってちょっと見てみたところ、15日連続でモバマス関連記事が続いておりましt
いや、最近平日は仕事以外の時間は全て某掲示板見ながらポチポチ
休みの日は録画して溜めてあるアニメ消化しながらポチポチ
他に何もしていないわけで、ネタらしいネタもウワナニスルヤメロ
 
下手したら年内残りの更新、全部モバマスに持っていかれそうですので、たまには他のカテゴリも。
 
 
さて本題。
いよいよ外出するのも面倒になりましたので、通販&出かける弟に頼んで代理購入依頼。
先月分ではありますが、マラソン中の作品がようやく手元に全て届きました。
 
イメージ 1
 
今は毎月四本ですかね。
ホライゾンは、一期から惰性で購入マラソン続けてますが、再生したのは一期の第一話のみ。
SAOはまだ全く手付かずだったり。
買うだけ買って、手元に来たら満足しちゃうこの癖をそろそろ何とかしないと…
 
いや待て、年末年始の休暇でまったり消化するつもりだったんだ。
全てぶち壊しにされましたが^p^
 
アムネジアは、今回でマラソンが無事終了。
全巻購入特典も一緒にいただいてきました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
上がゲマズ、下がメイトですね。
共に全巻収納BOXです。
 
ゲマズは肌色成分多め。
メイトは制服&太もも成分多めと、どちらも甲乙つけ難い出来でした。
頑張って二店舗でマラソンした甲斐があったというものですw
 
ただしBDの方は、一巻の映像特典見ただk(ry
原作まだ続いてる作品のアニメとしては綺麗にまとめてくれたと思いますし、
はらみーvoice楽しむ意味でも私得な作品でした。
 
こちらも何とか年内にはぼちぼち時間見つけて消化していければと思いますー
BOXはフィギュアケースにでも飾っておくか(ぇー
 
今月でアムネジアが終わりましたんで、今後はホラとSAOだけに。
今放送してるアニメは、BD欲しいと思うようなものないし、財布にも若干優しく…
 
とか思ってましたが、ここ数日録画アニメ消化してまして、
いくつかマラソン検討する作品出てきましたんで、絶賛頭抱え中。
とりあえず店舗別の特典眺めつつ、どこにするのか健闘中です。
この辺は明日また別で記事にできればと思います。
 
 
そうそう、ミンゴスのニューアルバムも、発売からちょっと時間は経ってしまいましたが確保してきました。
 
イメージ 4
 
通常版とDVD付きは結構売ってるんですよ。
BD付きがどこに行っても…w
近くの店とか探してもありませんでしたんで、
先日名古屋に買い物に行くという弟に頼んでメイトで買ってきてもらいました。
 
再来週、都内で行われる5thLIVEは有休ねじ込んで参加予定ですので、予習兼ねてこれから二週間みっちり聞き込めればと思います。
 
アルバム曲はもちろんなんですが、生「Hasta La Vista」が楽しみすぎて困るw
流石に来る…よね…
 
とまぁ、引きこもってはおりますがこれまでと変わらずあれこれ楽しんでおります。
とりあえず現在は、12月22日だけを楽しみに毎日乗り切ってる状況。
体調にだけは気をつけつつ、日々過ごしていければと思います。
 
そんな感じで~す^^