続・9月レジェフェス

イメージ 1

使ったのが石だけとは言え、SSR1つも出ていないまま終わるのもアレだったので、ひっそり追加しておりました。
まぁやらなきゃ良かったってのは一目瞭然ですが('A`)
モバコ15k突っ込んで50連分追加したのが上の結果に。

解放された新キャラがダーント、カルテイラのR2人
めぼしい石はなし
+つきは武器で2つ

Twitterとか見てると、10連でSSR4つも5つも引いて写真上げてる人いますがアレは運営垢なんでしょうねきっと
レジェフェスでも2つ以上とかそんなに見ないのに…

まぁ被りばっかりだったのでそもそもそこから死んでるわけですががが

ガチャ産のSSR武器も、武器の理想編成にも入ってこないし(マグナとバハ武器でほぼ完)ですし、引き出してないのが60超えました。
運営はもう少しガチャ産武器の最終解放ペース上げてもいいと思うの
そろそろキャラ武器も頼む

昨日月末でセルエルの姉追加
ビジュアルと声は文句ないんですが、性能的にはもってなくてもそんなに支障ない感じみたいなのでスルー
恒常でしょうし、もし本当に欲しけりゃサプチケ待てばいいですし

選挙アップで回してもレジェフェスで回しても、本当に石出てこないですねこのゲーム
モチベももう皆無ですし(団イベ後はAP/BP未消費で全部垂れ流し)、サプチケとksg以外は課金しばらく控えます