9月末レジェフェス

イメージ 1

ど う し て こ う な っ た

事前に言っておくと、ジュリエット欲しかった訳ではないです
(そんなに強くないし光パ使わない上、絵も声も好きじゃない)
土マグロ欲しかった訳でもないです(全く使わないので土パはもう編成セットの中にない)
どうしてこうなったんだろうなぁ…(池沼

後ほど回した順に全スクショ載せるので見れば分かるんですが、前半から中盤にかけてはそこそこの虹率だったんですね。
今波が来てるし(もうこの時点でアウト)、次に虹が出なくなったら流石にやめよう
とか思ってたら良い感じの回数になってまして真顔に
もうここまで来たしジュリエット出るまで行くか~^
ってやってたら結局ジュリエットどころか虹すら出ないのが続きまして無事死亡
回す気一切なかったガチャで天井爆死してるの笑うしかないんだが???????

以下結果など

トータル:302連
(内訳:モバコ84k、宝晶石6000、ksg2回)
新規加入キャラ:SSR火ソシエ、SRダーント、コーデリア
SSR石:サタン、カツオ、バアル、おでん×2、アテナ、カーオン、グラニ
ゴールドムーン:14個
SSR率:7.6%
確率的には6%↑なので勝ってるんですが、内訳が酷すぎます。
キャラアップ以外のレジェフェスで回すからこういう事になるんですが

石は今回ので手持ちのサタンが3凸、おでんが4凸。バアルが2凸になって3凸リーチ
アテナとグラニは既に3凸持ってるのでプレリスから出すことは無いですね
カツオとカーオンも、有用ではあるんですが金剛やサプチケ使ってまで3凸目指す気全く無いので、自引きであと2つづつ引けるまでプレリスに放置(つまり使う日は来ない

キャラは、SSRで加入したのが先日追加された火ソシエのみ
SSRのキャラ解放武器15個も引いて、14個被りとか本当にもう('A`)
まだ持ってない恒常キャラ16人もいるのになぁ

イメージ 10

天井交換は、ジュリエットと新土石がサプチケ交換対象な以上、まだ持ってないリミテ枠の黒騎士一択でした
これでリミテ枠は全部コンプですね。
リミテ枠は使ってるのカタリナだけですが

という訳で、月の初めから天井芸したので今月はもう動けません
FGO、このタイミングでジャンヌ復刻来るって分かってたらお空一切回さなかったのになぁ
まぁあっちのジャンヌは諦めましt
よく考えなくても、今月末はハロウィンの限定キャラ来るのにどうするんだお前…
良い薬になったと思ってしばらくおとなしくしていようと思います。
流石に一気に80k近い出費はキツい(´・ω・`)



追記

記録用に、回した順に結果のスクショ残しておきます
一回分スクショ保存ミスで残ってないため、290連分です。(記事用に纏めてる時に足りないの気付いた模様)
投稿容量の関係でまとめたため、少し小さくなってますがご容赦ください。

虹はまとめて出る時と全く出ない時の波が激しすぎる
仮に出ても被りばっかりだしホント糞ゲー

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9