スターレジェンド()

イメージ 1

恒例の大爆死です本当にありがとうございました

今回のスタレジェ日替り枠はこんな感じだったようで
twitterで上げておられた方のをお借りしました)

イメージ 2

これに、自分の現状の手持ち枠を書き加えていくと

イメージ 3

こんな感じでしょうか。

昨日の剣と楽器で回すか凄く悩んだんですよねこれ。
パーシヴァルかビリおじ欲しいですし。

今日は水着イオかアーミラを狙いましたが、見事に被りで無事死亡
というかスタレジェでSSR2つも3つも引いてるのあれ絶対運営垢だろ
過去6回引いて5回がSSR1つ、1回だけSSR2なんだが?

久しぶりの10連で爆死したので精神的に相当キテます。
もう今月は毎日の90円だけにしよ…

キャラある程度揃ってくると、もうぶん回さないと新キャラ増えなくなってくるのがつらいですね。
恒常はあとパーシヴァル、アーミラ、ビリおじ引けたらゴールですかね。
他のはPT入れる枠ないしイラネ

モチベ上がらないので。コストだけさっさと消化して今日は早めに寝るかな('A`)