1月スタレジェ

イメージ 2

イメージ 3

ヒャッホオオオオオオオオオオオゥ

開催中のスターレジェンドガチャ
先日記事でも触れたように回す気一切なくてスルー安定だったんですが、TL見てたら皆回してて(気のせい
この波に乗らなきゃって事で結局トライ。

ヒューマンかハーヴィンどっちにするか悩みましたが、やはり未所持の恒常キャラで持ってない中だとパーシヴァル一点狙いしかないと、昨夜トライ

回して演出見てましたが、いつもの最後の10枠目に1つ虹があるのみ
スタレジェで3つも4つも虹出てるスクショ挙げてるやつ全部運営垢だろ信じないからな(壁パン

今回もどうせ被りのゴミだろと半ば諦めてましたが、キャラ加入演出からのローエングリンで声出ました
一点狙いだったの引けるとかうっそだろお前wwwwww

3k分の価値は十分ありました。ありがとうサイゲームス

アビもわかりやすく強く、キャラも絵も声も良いとかケチ付ける要素皆無じゃん完璧だろお前…
早速Lv挙げてますが、かっこよすぎて震えてます。

サプチケの候補だったパーシヴァルをスタレで引けたのは大きいですね。
これでサプチケ交換可能なキャラで未所持は以下の10人

イメージ 1


もう必須キャラらしい必須キャラいないですね。
HLなどの長期戦用にソフィア、各種ハード巡りと団イベ肉集め用にヨダルラーハ
あると便利なのはこの辺かな?

交換は石でいいような気もしてきたので、残り数日サプチケについてはもう少し検討します。
性能関係なしでヘルエスは欲しいんだけど流石に我慢('A`)







追記(スタレジェの記録)

第一回:ケーリュケイオン(2本目)
第二回:カルンウェナン(2本目)
第三回(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
第四回(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
第五回(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
第?回(光闇up):ウコンバサラ
第?回(ヒューマンup):ローエングリン(パーシヴァル解放)

通産成績:2勝5敗

光闇アップでウンコバサラ引いて心折れてから数回回してないので、第何回かはもう分かりません。
トータルで見るとやはり酷い負け方してるので、期待できませんねこれ
まぁTLではこれでバハやルシ、ハデス引いてる人見たので結局運ですが
次回はもう回さないぞ(武器種アップでワンチャンあるかな程度