続・1月スタレジェ

イメージ 1

イメージ 2

剣・楽器確率アップ とは

タイトルは1月スタレジェにしようと思ったんですが、正月明けにスタレジェ回してて同じ記事あったので少し変更
以上チラ裏

今回は、会員数800万人記念のキャンペーンの一環で開催みたいですね
何かと理由つけてスタレジェばっかり開催してるなこの運営。そんなに儲かるんだろうかこのゴミガチャ
まぁ回してる時点で私も養分なんですが('A`)

今回は武器種毎にアップのパターンだったので、

・弓格闘の日にフィーナ、火メーテラ、ハゲ
・刀杖の日にヨダルラーハ
・剣楽器の日にソフィア、アンリエット、リルル、ベアトリクス、アルベール

この辺で回して見るかと悩むこと1日
楽器キャラが欲しかったので、初日に回したら出てきたのはヘルエス(解放武器種:槍)
何が確率アップだよサイゲ潰れろ

まぁヘルエスも中の人&キャラ的に欲しかったのは正直なところですしまぁ良し
中途半端なキャラなし武器とか40%加護の石出なかっただけ十分勝ち
しかし楽器キャラ欲しかった…
そして今回も安定のSSR1(知ってた
たまにはスタレジェで複数引いてみたいよおおおおぉぉぉ

ヘルエスは、TA確定使ってのチョーク採用したティアHLの動画見て面白そうだと思ってたので、育成終わったら使ってみます。多分1戦やったら飽きますががが

エルーンって時点でなんかもうアレなんだよなぁ
まぁ火にメーテラ来たので、十天のエッセル取らなくてもエルーンパはできるようになりましたが実用性あるのかといわれるとウーン

とりあえず最終解放のランスロットと一緒に控えにでも置いて、せっせとレベル上げに励みます。
SSRキャラ加入するとモチベ回復してるの本当にちょろいよなぁって自分でも思います





追記

スタレジェの記録

第一回:ケーリュケイオン(2本目)
第二回:カルンウェナン(2本目)
第三回(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
第四回(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
第五回(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
第?回(光闇up):ウコンバサラ
第?回(ヒューマンup):ローエングリン(パーシヴァル解放)
第?回(剣楽器up):ルーン(ヘルエス解放)

通産成績:3勝5敗

何だかんだで今月の2回分の勝ちで、トータルの勝率も上がってきました。
次辺りは爆死だろうしスルーありだな
スタレジェはもう回さないといったな、あれは(ry