雑記

次の副業お休みが来週の日曜日までないのが確定して絶望しておりますこんばんは。
バカじゃねーのか氏ね

グラブルは、昨夜のアップデート以降某所の流れも早すぎて追いきれません
が、相変わらずエアプな運営の調整に不満の声続出してるみたいで苦笑い。
最終解放でどうしてそんな調整になるのか小一時間

AP1/2キャンペーンがあと数日で終わるんですが、未だに布集め始めていない状況で少々焦り気味
最低1人分の100枚は集めておかないといけないし間に合うのかこれ…
布、オルディネ、双葉の3種は二人分集めておきたかったけど無理そう

モバマスは、2イベントに渡りイベントのバナーすら触ることなく終了
もうモチベ上がらないなぁ('A`)
フェス始まったみたいで、攻コス消化兼ねて時間合えば殴るくらいはしようと思います。
ラウンドとか時間区切ってあるイベントはそれだけで触る気なくなるしホントアレ

週末のワンホビ(だっけか?)で発表された各社の新作フィギュアのチェックもぼちぼち始めました。
まぁ品質的にアルターとせいぜいグッスマ辺りしか買いませんが
数多いので全部目通すのは時間かかりそうですが楽しんでやってます。

暑さだけで萎えるのに月末で色々修羅場になってきてますが、何とか乗り切れればと思います。
グラブル月末にフェス来ないなら久しぶりに買い物でも出かけたいんですがどうなるかなぁ