羅生門イベ復刻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初回開催時はヒィヒィ言いつつ泣きながら回ってたのが嘘みたいですね
やっぱりマーリン頭おかしいわこいつ。実装しちゃいけないキャラでしょ
まぁ礼装の特攻がかなり乗ってるのが一番大きいと思いますが

復刻イベント、せっせと自然回復分だけではありますがコスト消化してます
特に石とか林檎使うわけでもなく、各種素材やQPどんどん増える良イベですねこれ
こういうのでいいんだよこういうので
CCCみたいなクッソ苦痛な周回要素しかないああいうのもういらねぇから

交換所行く度に酒呑ガチャに手が伸びそうになる点だけがつらいところですが、引き続きマターリ消化に励みます
期間も長いし気楽でいいね。お空もちょうどやる事無い期間だしのんびり出来て助かります

追記
月末~月初にかけての各種ガチャの誘惑と戦う日々は継続中
グラブルは例によってフェス最終日に勢いで回しそうになりましたが、ガチャ運営の溢れるTLあまり見ないようにすることで何とか自制。フェス無事終わったのでもう回す事はありません、お疲れ様でした。
あとはFGOの方も復刻我慢して乗り切れれば来月以降色々自由に動きやすくなるのでこのまま堪えたいところ
イベント報酬で貰える呼符もチラホラ消化してましたが、星5どころか星4すら出てこないので止め。素直に貯蓄