雑記

もう3月という現実を受け止められないまま昼休憩
あっという間に過ぎて行く日々にただただ戦慄してます

今月は年度末というのもあり、仕事の方が現時点でやばい予感しか漂ってないので不穏
相変わらずインフルも流行ってて欠勤者も多く、無事生き残れるかなって

ソシャゲの方は、FGOは恐らく虚無期間
グラブルも団イベがないので拘束時間はそんなになさそうでほっと一息
どちらものんびり気楽に触る程度で良さそうで何より

腕がまだ少し痛く、体も全体的に重めですが週末まで何とか乗り切れればと
月変わってまた処理しないといけない案件いくつかあるので、その辺もぼちぼち消化していかないとなぁ
ブログの更新ともども、またマターリやっていきたいと思います

保存したつもりだったPCメモ帳の下書きが保存されてなくて涙流した昨夜
また今夜からガンバリマス…(´・ω・`)