再販分到着

イメージ 1

久しぶりにフィギュア購入しました

グッスマから発売された、しぶりんのニュージェネver.の再販分ですね。
初回発売時にポチり忘れたんですが、どこも余ってたようで密林とかではかなりの割引率で販売されてました。
もうちょっと下がるやろ^^
チキンレースしてたらアニメ化効果か何か知りませんが、あっという間になくなり涙

その後、再販が決定して泣きながらポチったのが今回の二つになります。
馬鹿なチキンレースしてないでさっさとあの時買っておけば、
差額でもう一つ何か買えた位の金額だったのが凄く悔やまれます('A`)

フィギュア類は、予約販売分だけで売り切れ。
その後、需要の方が大きくヤフオクなんかで高騰して買えなくなるなんてのもあれば、駄々あまりで各所で投売り
両極端なのをこれまで見てきてますし何度も涙流してますので難しいんですよね買うタイミング

本当に欲しけりゃ即ポチれよm9
なのは十分分かってるんですが、買おうか迷ってたあみあみの箒(IS)とかフリーイングのなのはなんかは半額以下とかになってますし、そういうの見ちゃうとうーん…

まぁ今回はいい勉強になったと思って授業料程度に考えておきますのでおk
最近フィギュア類買ってないなと振り返ってみたら、最後に買ったの2012年とか出てきておおぅ…ってなってます
飾る場所がないってのが一番大きいんですが、だんだん価格も上がってきてるうえそこまで欲しいのが少なくなってきたってのはありますね。

モバマス関連のフィギュアも、購入したのは今回が初めてになります。
figmaとかねんどろはたくさん出てますが、あの辺の中途半端な出来のやつは嫌いなのでスルー
普通のスケールフィギュアだけ追いかけたいんですが、中々出ない上たまに出てもクオリティ微妙すぎて('A`)

買えてませんが、グッスマのニュージェネしまむーとちゃんみおはいい感じですね。
こちらも再販来たら買おうと思います。
お姉ちゃんと蘭子も悩んでるうちになくなったので再販待ち
先週末のイベントで発表された、アルターのラブライカは本当に期待してますのでお願いします;;

今回のしぶりんも、飾る場所ないので少しコレクション手放して整理しますかね。