雑記

モバマスの月末イベのどりへすが昨日終了、先ほど結果発表がありました。
すっかり隠居気味になってるのもあり、400pt程で12万7000位くらいでした。
20万位まで入賞みたいですが、私より下に7万人近くいると思えませんし動いてるのは14万垢くらいなんですかね。
バハは前イベの参加者7万人台だったみたいなので、モバマスはまだ十分多いですが。
売値とか見てても、もう性能<キャラ人気なんだなって改めて痛感しますねぇ(上田しゃんとでしてー比べながら)
グラブルに時間取られすぎて全く時間割けないので、もうイベントどころじゃなくなってる勢なのでアレですが

あと、今日更新のガチャで4代目シンデレラガールのしおみーが実装されるとのこと
昨夜キャストの名前が発表されましたが、全然知らない方だったのでイメージ沸かないですね。
結構好きなキャラなので、イメージ通りの声だと嬉しいなぁなんて思いつつ
まぁ、○り○みたいじゃなきゃなんでもいいです。あれはちょっと色んな意味で無理でしたので

グラブルも、月末イベが本日夕方で終了
明日から十天解放のストッパー素材だったヒヒイロが入手できるイベントとあって廃が盛り上がってるようで
イベント期間中十分に触る時間取れそうにないので今回も無理そうです、お疲れ様でした。

昨夜は大雨で帰り酷い目にあいましたが、今日は上がってくれましてほっと一息。
今日もこれから行ってきまっす