静岡、名古屋到着

昨日不在票入ってた戸松ツアーのチケット、再配達依頼して今日受け取りました。
まだお盆の福岡公演あるのに、千秋楽のチケットもう届くって早過ぎないか…

今回届いたのは、静岡と愛知の2公演

結果は、

・静岡→1階17列
・愛知→1階10列

でした。

静岡は席微妙だったので流しますかね(ぇー

というか、勢いで申し込んだので先ほどアクセスをググってみたんですが、静岡結構遠いし費用かかるなこれ…
大阪行くよりつらそうちょっと待って待って待って
多分行かない(未定

愛知は最終日ですし、アクセス調べたら栄駅から徒歩3分前後とかあって余裕な感じ
名古屋から近いと助かる

席は何とも言えない感じでしたが、
某所見てたら最速先行で4階席^^5階席^^とかいうの結構見かけたので愚痴ってたら罰当たるなと
というかセンチュリーじゃないので行ったことない会場ですね芸術劇場って
5階席まであるとかどんな所なんだ

5公演チケとって、参加するの結局1~2公演になりそうで色々泣きたいんですが、引き続き予習ガンバリマス