3rdツアー

イメージ 1

誕生日オメデトー

昨夜、ニコ生で誕生日記念の番組放送があったようです。
昨日は帰宅したのが日付変わってからでしたので生憎見られず…
デレラジといい、諸々の生放送といい、平日のあの時間帯は絶対見れないんだよなぁ、むーりぃー
また週末にでもタイムシフトで消化したいと思います


終了後のTL見てると、番組内で3rd LIVEツアーの発表があったとのこと。
いやぁ待ってましたというか嬉しいですね
2ndツアーが2012年だったと思いますので、もう3年か、早いなぁ
前回は4公演チケット取って2公演しか行けなかったんですよね
千秋楽の関東公演行きたかった('A`)

日程など
戸松遥3rdライブツアー

6/21(日) 大宮ソニックシティ
7/5(日) 宇都宮市文化会館
7/18(土) 大阪・オリックス劇場
7/20(月・祝) 東京国際フォーラムA
8/8(土) 静岡市清水文化会館マリナート
8/15(土) 福岡国際会議場メインホール
8/23(日) 愛知県芸術劇場
千秋楽、関東じゃなくて愛知なの?
出身とか色々考えたらなくはなさそうですが、どうなるのかなこれ追加あるのかしら

日程考慮しつつアクセスとか調べてみた感じ、宇都宮は無理ですね。
終電間に合わないので日帰り無理

大宮も列車の乗り継ぎとかでアクセス糞なのでスルー
初日なんで行きたいですけれども

福岡はお盆時期なんだよなぁ
移動にかかる予算凄い事になりそう(恐らくスルー

ってな訳で、とりあえず狙うのはそれ以外の4会場になりそうです。
他全部外れてもいいので、最悪愛知だけは何としても…

最速先行は今月14日開始との事
全く使わないミューレモバイルに3年近く毎月課金してきたんだ、少しくらい恩恵あったっていいって期待してるからな!な!(無理

また1つ楽しみが出来ました、夏まで生きていけそうです(チケ取れれば



追記
初日の埼玉、日付に見覚えあるような気がしましたがアレですね。
キングのLIVE(キンスパ)と被ってるんですね。あっちもSSAなんで埼玉ですが
客層被らないからあまり影響はなさそうだけどなぁ…ワンチャン申し込む手もありかなぁ
先行開始までにもう少し考えてみまっす