団イベ終了

イメージ 1

イメージ 2

団イベお疲れ様でしたー

今回は勲章の仕様が変更されてから初の開催。
これまでの仕様は何だったのかってくらい金剛が緩和されてる気がするんですが、運営さんこれでいいんですかね?いくら何でも一気にハードル下げすぎな気がしてならないんですが
まーたバハルシ持ちとの格差が広がるクソゲーになるんでしょ、知ってる

まぁ置いといて
所属している団は、予選突破して本戦1回でも勝てれば御の字くらいに思ってたんですが、終わってみれば3勝2敗でフィニッシュ。
勲章も215までたまりまして、次回本戦出られれば金剛(勲章275)と交換できそうで感謝感謝。

今回は火イベということで、デバフ持ちのキャラがほぼ皆無な火属性は辛かったです。
直前にガチャに突っ込まれたクラリスがヒューマンでディープ持ちって辺り、集金策は万全だなぁ畜生なんてぼやいてましたが、愚痴った所で引けるはずもなく。
ダクフェにアマブレ積んで、ミストと併用してポチポチしてました。
アロレ抜くと被ダメ凄いので、やっぱりクラリスあると違ったんだろうなとしみじみ。

平日が3日、寝落ちが1日で、まともに動けたのが1日しかなかったのが悔やまれます。
このシフトの週は日と多い時間に全く触れなくて辛い…

ローテーション通りだと、次の団イベは敵が土属性の風イベ。
アナト未だに無凸な上、ティアマグ拳もまだ累計で4つしか出てなくて戦力不足感凄いですので、開催までにもう少し形に出来ればと思います。

戦貨は6箱開けるつもりでしたが、結局4箱目をほぼ空にした所で終了。
もうちょっと時間欲しい、足りない…('A`)