雑記

昨夜はグラブルのAT終わってから更新済ませようと思ってたら、そのまま日付変わってまして更新に穴ががが
後回しにするとやっぱりダメですねこれ

昨日は久しぶりにダラダラ家で1日過ごしまして、冬アニメの録画分消化は全部終わりました。
始まった時はかなり録画してたんですが、結局最初から最後まで完走したのは以下6作品でした。

ガンダムBFT、夜のヤッターマンDOG DAYS、グール、SHIROBAKO、マリア
(まだ放送続いてるジョジョモバマス、暗殺は除く)

グールは見るのに使った12話分の6時間返してってレベルで後悔しかなかったです、失敗した。
ヤッターマンは最後主題歌かかったりして凄く熱かったんですが、製作間に合わなかったようで完成版は円盤で!とかやってたのが悔やまれます。何だ最終話の使い回しアレ
残りは安定して見れました。SHIROBAKOが一番良かったですかね。
ガンダムはチーム戦になって面白さ半減した印象。
何とか覇王流ばっかりじゃねぇかつまんねぇんだよ

今期も色々始まりまして、録画するHDDの残量と毎日戦いながらヒィヒィ言っております。
まだ殆ど手付かずなので、第一話がどれも放送終わったら、まとめて消化して継続視聴と1話で切る作品仕分けできればと思います。
時間取れないし、1クール5~6作品くらいには絞りたい感ある。