雑記

昼過ぎに起床
部屋の片付けと洗濯済ませて布団干し、ソシャゲポチポチしつつアニメの録画消化した日曜日でした

ソシャゲはFGOの箱開け終わったので良し
ハロウィンの復刻もその内始めて行きましょ
グラブルは進展なし。極光が昨日までなのに気づいて頭真っ白になってる

アニメはルパンとP5を無事全話消化
ルパンはここ数年見たアニメの中で一番出来が良かったですね、全ての意味で
特典云々関係なく円盤真剣に考えるレベル。製作スタッフ素晴らしい作品をありがとう…
P5はゲームやってないのでアニメ勢になります
放送開始直後に、全く関係ない某スレでネタバレっぽいの踏んだの本当に許さないからな絶対にだ('A`)
何かまだ続きそうなのでどう締めくくるのかには期待
アニメBLEACHで担当回が毎回素晴らしかった石川さんがキャラデザなのも個人的には○
もっとこの方の仕事見てみたひ
あと録画消化してないのはヒロアカ(最終話のみ)とシュタゲ(8話分くらい)ですかね
放送されるアニメ多すぎてほとんど切ったので、最終的には数本になりました今期も
多すぎて全部追っかける気力もうないよね。一週間分まとめて週末に3~4話見るのが精一杯だもの精神的に
秋も色々始まりますが、デッキの録画容量がもう限界っぽいので早めに取捨選択したいところ

明日も世間は祝日だそうですが、例によって関係なく始発出勤(not休日出勤)なので今日も早めに寝ます
涙で前が見えない;;