雑記

珍しく午前中に目が覚めましたが、そのまま二度寝して結局起き上がったのが15時過ぎ
相変わらずダメ人間まっしぐらな休日だなと苦笑いした日曜日でした

録画アニメは全く消化できませんでした(´・ω・`)
SAOくらいはミタカッタ…
田舎すぎて放送されていない作品も多いので、その辺はニコニコの公式配信で保管していくいつものスタイル
今日はグリッドマンだけ見れました
元作品(特撮の方)をTVでリアルタイムで毎週見てた世代なので、色々感慨深い思い抱きつつ視聴
あっという間の30分でした。丁寧な作りだし普通に面白いですね。今後も期待
その他は、とりあえず第一話はめぼしいの大体録画しました
(タイトルとかあらすじ、スタッフ・キャスト見て微妙そうなのは一話すら録画せず切り捨て)
また時間ある時にでも消化して、録画継続するか決めて行きたいと思います
いくつも見るのもうつらいので、最終的に4作品くらいに絞れると○

グラブルは半額が開始
前回は夏だっけか?とにかく久しぶりに見た気がするので活用して行きたいところ
とりあえず依代と光鱗は最低限終わらせたいですね
マルチ系は、半額始まるとワンパン勢増えすぎて全く捗らないのでやめ
(記事更新前にコロHLとセレHL自発開幕即投げして、誰も来ないままソロ討伐するハメになってPC消した)
コラボイベントも、ダマとチケなど最低限だけサクッと回収して終われればと
半額は月末までのようなので、時間上手くやりくりしていければと思います

FGOは全く触れてないですがまだ慌てる時間じゃない(そろそろ危ない
明日から本気出す

目覚めて活動始めてからまだ8時間くらいですが、明日も始発出勤なのでそろそろお布団へ
寝落ちするまでスマホFGOガンバリマス