雑記

昼過ぎに起きるいつもの休日
お昼兼ねて各種買出しに外出、帰宅してから部屋の掃除を少々
本とCDの整理しつつ、本(ネウロ)読み出して結局ほとんど進まないという定番のアレ('A`)
模様替えを兼ねて、少し移動したらかなりよさげになったので満足はしてます
CDはそろそろ取捨選択してもいいかなぁとか思ったり思わなかったり
全部は終わってないので、また次の休みにでも時間見つけてぼちぼち進めていければと思います
 
録画しておいたアニメは、ようやくシュタゲゼロ全話消化完了
途中で投げそうになりましたが、何だかんだ最後まで見た感想としては結構楽しめたので良かったですね
最後まで良く分からなかった部分はありますが、今更原作ゲームやる気も時間もないのでこれでおしまい。乙

残りの未消化アニメ・ドラマ→声ガール!、SAO、青ブタ、RErideD
グリッドマンはTV放送なし、今期は録画継続3作品ですね。あとは微妙そうだったので全切り

ソシャゲは今日はほとんどやれてないですね
SOA少し触ったくらいなので、さっき慌ててお空のコスト消化してた
明日から新イベ始まるみたいですが、またいつもの代わり映えしない糞イベ臭しかしないので期待0
さっさと終わらせて他の事に時間使えるよう、明日帰宅したら一気にやってしまおうと思います

あっという間の休日も終わり、明日からまた新しい一週間スタート
気を取り直してガンバリマス