バレイベ終了

イメージ 1

イメージ 2

バレンタインイベントお疲れ様でした

とにかく何から何まで酷い最低のイベントでした。
もう二度とやらなくていいぞHRTァ!

・鯖重過ぎて半日ほどまともに遊べない→申し訳ありませんでした、3日半イベント延長します^^
・pt報酬の設定おかしいだろ→申し訳ありませんでした、500万→300万に変更します^^
・糞イベすぎる何とかしろ→申し訳ありませんでした、イベ終了後にチョコと報酬武器配布します^^

その他にも毎日のように不具合報告とアプデ報告がお知らせ欄に並んだかつてないイベントに。
いやぁ酷い、本当に酷い

今回、消費APに対して得られるPPが本当に少なかったです。
適当な所で撤退しても1周5万程稼げれば御の字。
にもかかわらず、報酬設定の上限は300万(最初は500万だった)
某スレなんか見てると、馬鹿馬鹿しすぎて途中で投げたって人がかなり多かったように思います。
それだけ苦行こなした報酬がSチケとかふざけてんのか

また、今回特に酷かったのはドロップ率。
いつもSSR武器のドロップ率は低いんですが、今回はその比じゃない。
ドロップするチョコ馬がそもそも出てこない上、出てきても全く落とさない…。
SSR武器以前に、SRすら絞ってますし本当に何がしたいのかと言うイベントに。

今回の自力収穫分ですが、

ドロップ:SSR剣1、杖0、SR拳3、SR楽器2、うさぎ0、ベル1、イカ拳0
SRチケ→キノコ石

とかいう、もう使ったAP返してくれってレベル。

泥率の修正祭とかもありましたし、今回の糞イベでモチベ一気になくなりました。
しばらく自然回復勢になるかと思います。

10年続くゲームにしたい(キリッ
だそうですが、もう先は長くないと思いますね現状見てる限り。
来月迎える一周年を生暖かく見守りたいと思います。