第20回フェス終了

イメージ 1

フェスお疲れ様でした

いや全く触る気なかったんですけどね今回。
終戦開始前の時点で、所属プロがグループ1位ほぼ確定。
200万pt稼げば、デレチケ10枚と★3衣装でしたのでこれはやるしかないと。
溜め込んでたエナハやマイエナ、エナチャ使って必死に殴ってました

イメージ 2

効率糞過ぎて吐きそう('A`)
エナ換算500近く飲んでました、どう考えても割に合いません本当にありがとうございました。

まぁエナハ使うイベントは殆ど触りませんので、それらがデレチケと衣装に変わったと言い聞かせます。

イメージ 3





















 

もう一人の方は最低ライン稼いで終戦
こちらはもう触る時間なかったので最後滑り込みでした。

あ、10%チケットはマストレでした(知ってた

200万稼いだ時点で、メダルの頼子さん揃ってなかったので出るまで必死に積んで無事特訓。
発表になった今日から始まる次イベがツアーとかスマホぶん投げました、これは酷い。
(課金ドリンクでも1パンしか出来ない糞イベ)

月末アイプロ予想が多いみたいですので、
ツアーはメダル枠だけ何とか回収できればいいかなぁくらいで臨めればと思います。

フェスは中途半端にやるものじゃないですねやっぱり。
やるなら傭兵募集してる10社いかないと何やってんだ感が凄くてもう…

そんな上位報酬も先ほどフリトレ解禁になりまして、スタ275とかどんな顔していいか分からないの

またしばらく自然回復勢に戻りつつ、お空に帰ります。
お疲れ様でしたー