ネフ復刻イベ終了

イメージ 1
 
間に合ったああああああぁぁぁ
 
13:30から副業に出勤のため、お昼辺りがタイムリミットだったグラブルのネフ復刻イベ。
何とかゴールすることが出来ました。
 
私がグラブル始めたのは当時このイベント後半戦からだったので、色々感慨深かったですね。
あの頃はモバマスやバハの合間にログインする程度だったので、本当にマルチの敵が強くて…
 
今回、1つの目標だった風のSSR短剣入手できたので満足です。
これまではダクフェの風武器はティアマトのSR剣だったので、奥義ダメージが残念すぎてもう
何かダクフェで装備できるSSR風武器探してましたので復刻は嬉しかったです。
欲を言えば、4本入手して完全開放したかったですが、1本はドロップで入手しないと無理な運ゲーなので断念。
金章300集めるまでに1つくらい落としてくれるだろとたかくくってましたが、そんなに甘くなかったみたいです。
 
攻刃の槍は4本手に入りましたが、スキル餌になるかもしれないのでとりあえず倉庫に。
 
明日からは毎月恒例の団対抗イベント。
もう今回の復刻で燃え尽きましたし、モバマスのロワもやらなきゃなので、次は少し流したいと思います。
 
お疲れ様でした。