団イベ終了

イメージ 1

もう次のイベント始まってますが、そういえば団イベの結果まだまとめてなかったの思い出したので今更ながら
最終的に団としては3勝で終了しました。

SSR楽器は2つ、SSR石は4つでした。
箱深すぎるんだよ糞ゲーすぎる
まぁTLみてると、3凸2セット完成させて計8本掘ってた人もいますので単に稼ぎが足りないだけなんですが
全日程平日とかホントやめてくれませんかね、無理ですどう考えたって

今回は敵が闇属性の光イベだったんですが、光と闇は一番戦力危ない...
というか、ルシフェルとバハムート必須な属性なので初めから諦めてます。
(上位はマグナ装備で入賞してる人かなりいましたが)

もうちょっとサクサクEX回せると楽なんだろうなぁとか思いつつ、戦力不足を嘆くばかりです。

今回は終始マルチを中心に全体的に重く、最終日には見たことのないレベルの対応も

イメージ 2

発表後に使う分も全部変換しますとかいかんでしょ

モバマスコラボで人一気に増えたのはわかりますが、それへの対応が追いついていない感じはします。
次回は多分中止でしょうし、早く快適な環境でプレイできるようにして欲しいところです。
糞イベですし潰してくれても構いませんがw

次イベとマルチ1/2キャンペーンも始まってますし、またしばらく空き時間はグラブルになりそうです